僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

いい天気!今日はSP☆S!!

久々の朝からいい天気!
朝のワンツーしたら、休みだし、も一回寝ようと目論んでましたが、
みるちゃんとの約束もあるし、しゃあない行くか!SP☆S(スペシャル散歩←しょーもなっ)

いつもの自販機でコーヒー買って、坂道登って、
P1010769.jpg


着いたのはこの公園。実は穴場でいつもだーれもいません。
P1010791.jpg

なので思いっきり走ってみよう!!
P1010775.jpg
待てよ~!・・・・・・よし!!


P1010779.jpg
はしってるの撮るの難しいなあ~。
走ってる姿を横向きで撮りたいのに、失敗。

しばらくするとおじさんが登場して、残念ながらノーリード終了~。
P1010794.jpg
え~!

このおじさんが変な動き(ダンベルもって体操のような動き)をしながら公園内をぐるぐるするもんだから
気になっちゃって、わんわん言うしで公園も終了~  ↓おじさん警戒中。
P1010789.jpg
帰ってご飯にしよ!

確実に呼び戻しが効くっていうのはこのような状況でもできるんでしょうか?
だとしたらすごいねえ。みるちゃんは絶対おじさんまっしぐらだろうなあ。

散歩ではチッコが出てなかったから帰ってデッキでコールするも失敗。なんだよもう・・
最近シーツ無視が多いんじゃないの?

お昼からはどこ行こうかな?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
