僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

会社訪問

こんちは。
今日はいい天気ですね。一気に花粉の餌食になってますが・・・

今日もみるちゃんはお留守番。
僕は昨日飲み会で、せっかく晴れたのに朝のお散歩できず、
少々ハイテンション気味のみるちゃんを2階のみるちゃんスペースに残し、出勤。
んで、お昼に帰宅して恒例のみるちゃんチェック!!

・・・がーん・・・ぐっちゃぐちゃやん!しかも食べちゃってるし!
昨日、80点!!とか言っちゃてるのにダメダメじゃん。。
やっぱ狭いスペースではまだ駄目か・・
体重測定とかしようと思ってたのにそれどころでは…

ま、気を取り直して。
今日は、息子の学校の下校が早い日、たまには家で友達呼んで遊びたいと申しまして、
(みるちゃんがいるとなかなか呼べないみたい。襲うから、親もいないし怪我してもね。)
ならばみるちゃん!行きましょう。父の会社へ!!

P1010752-1.jpg
お昼ごはん食べて、
P1010754-1.jpg
用意はいい?

うんP 食べちゃった後は必ず下しちゃうから車ではちょっと無理なので、歩きます。
P1010755-1.jpg
その話しないとだめなの?

歩いて20分くらいにあるみる父会社、ちょうどいいお散歩コースなんですね。
自宅周辺と比べて少しは人通りもあるから、社会化にもいいかな。
しかし、今日はやけに上手に歩くじゃないの。リードがたるたるですけど?
まあでも騙されませんぞ、一回ぐらい上手だからって!

そんなこんなで到着でーす。
P1010760-1.jpg
ん?ここどこ?

ボーロあげるから、いい子にしててね。
P1010763-1.jpg
はーい!
P1010765-1.jpg


しばらくは、落ち着かなくてうろうろしてたけど、今は、僕の机の横でいい子にしてます。

僕のデスクの横でくつろぐ愛犬。
その愛犬を時々眺めながら仕事(ブログですけど?)する僕。うーん、よかです、よかです。
って言ってるそばからおしっこかーい!!ま、まあこんなもんでしょ・・・
タイルカーペットでよかったよ・・

いや、ほんとなかなかいいですよ、お勧めです。
P1010767-1.jpg
寝ちゃったみたいです。終わるまで待っててね。お散歩して帰ろうね!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
